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750: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/19(月) 14:27:38.81 ID:usOTfsO10
これ敵が挟まってたりしてタゲミスってると永久に小ジャンプを繰り返して何もしないのなw こういうのはなんとかしようよ…

751: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/19(月) 14:33:43.26 ID:NpS2syTS0
そのための範囲スキルだろうがよ

752: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/19(月) 14:36:02.65 ID:mcaA5nqV0
何度目だこれw
ちゃんとタゲるかスキル撃つかすれば解決するだろうよ

758: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/19(月) 14:44:44.18 ID:9/ub64Wld
普通に修正して欲しいけどなあの動作

763: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/19(月) 15:01:49.85 ID:7oAmPAHyd
密集してなくてもピョンピョンする事あった
w特攻セレステ3人仲良くピョンピョンしてたわ

768: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/19(月) 15:07:51.99 ID:9/ub64Wld
>>763
1vs1の状況でも相手が引いてるとなったりしたな
追いつく跳ねるの繰り返しになって笑った顎

775: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/19(月) 15:42:15.54 ID:EjnMwPUvd
あのピョンピョンムカつくんじゃ~

783: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/19(月) 16:08:25.35 ID:7/e0g/yP0
もう1部の頃の戦闘とか全然覚えてないけど
昔は急に降ってくる敵がいなくていわゆるタップミスに対する
ペナルティとしてぴょんしてたんじゃないかと思ってる

786: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/19(月) 16:35:51.40 ID:cuFi2kRh0
>>783
そらそうだろう、ぴょん飛び自体はアクションがある以上仕様というか想定されたもんだろうしな
しかしタゲミス以外でぴょんする状況もあるのは確かなんだよな
今回はごちゃごちゃしやすいし

785: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/19(月) 16:14:40.00 ID:X0e0XKRF0
進行方向に障害物があるのにタゲ間違ったらぴょん飛びでタイムロスしますよってゲームルールに納得してるし
自分のタゲ間違い以外でぴょん飛びなんて見たことないから何とも思わない

787: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/19(月) 16:38:26.03 ID:NpS2syTS0
ぴょんぴょんは悪だけど、ぴょんぴょん回避できないレベルはもっと悪だと思う
大人しく魔単弓単でも使ってなさいよと(´・ω・`)つ

引用元: http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1497617444/