【チェンクロ】レジェンドアビスキル解析きたぞ! 2018年02月27日 カテゴリ:アルカナ情報 タグ :#チェンクロ#解析 スポンサードリンク 「アルカナ情報」カテゴリの最新記事 コメント コメント一覧 (21) 1. 。 2018年02月27日 19:10 優しくて計算のできる御仁はどこいった〜 2. 2018年02月27日 19:26 オルオ弱すぎね? パッと視た感じ火力無さすぎる 常時50%、クリ30% アビ2って30秒で延長なし?な感じだし 超必ゲージバフも90秒は攻10%、クリ20% スキルも移動不可の直線のみ ホンマヤバい性能だな スキルはふとさ次第だろうけどさ 3. あ 2018年02月27日 19:55 オルオレータ絆スピリオーナが攻撃アビフル発動で約523%でヴェルナー絆テルーが約549%。 サポート性能や結束があるのに十分に火力あると思うが? 4. あ 2018年02月27日 20:15 ソーニャ出た時みたいに後から必須アルカナになりそう 5. 2018年02月27日 20:21 延長なしのアビ2なんだから最大でも50%だろうし 火力はもっとさがるぜ? まぁラファが戦弓結束持ちなんだろうね 6. い 2018年02月27日 20:27 ラファはあるとして戦魔結束じゃないかなあ。娘的な意味で。 Ptアビは所属結束だと嬉しいけど、キャラ的に自分強化か… 何にせよ戦装束(笑)じゃなければ良し! 7. 。 2018年02月27日 20:28 なにか計算式があるから皆すぐわかんのか・・?? 8. 2018年02月27日 20:43 いや自分の場合は他のサイトでデータを見てる ここの訳の解らない数字の羅列見るより全然解りやすい 因みにオルオレータのPA結束 精霊所属の火力20%装甲10%UPは 及第点だと思う 9. 2018年02月27日 20:50 初期ゆえに引かなくていい理由探ししてる人に「過剰に」叩かれてるだけで、言われてるほど弱くはないなあと思う テレサですら初期はボロクソに言われてたわけで つっても実際必須級とも思わないけどさ 10. 2018年02月27日 20:51 >コメ1 ほれ 解析数字の羅列の意味をそろそろ覚えるんじゃ ◆レジェオレオレータ スキル1 直線範囲上全敵に0.8倍×5回 さらに30秒間自身に0.3倍火力の毒追撃付与 スキル2 直線範囲上全敵に0.8倍×10回 さらに30秒間味方全体に0.3倍火力の毒追撃付与 伝授スキル 直線範囲上全敵に0.4倍×10回 さらに30秒間味方全体に0.25倍火力の毒追撃付与 マナ2個所持、全状態異常無効 マナ所持時に攻撃50%移動30%クリ率30%up 攻撃時、45秒間攻撃4%防御4%up 攻撃時、20秒間敵の攻撃20%down 超必ゲージ最大時、90秒間味方全体の攻撃10%クリ率20%up Pアビ <精霊島>所属の攻撃20%防御10%up 絆アビ マナ1個所持、毒特効30% 長いから続く 11. 2018年02月27日 20:54 ◆レジェガジジナ スキル1 120秒間自身の攻撃50%up、20秒間自身以外の味方全体の攻撃15%防御10%up スキル2 前方範囲(円形大)に3.5倍、20秒間味方全体の攻撃15%防御10%up 伝授スキル 上記スキル2と性能は同じ 2人集中攻撃で攻撃30%up、3に以上でさらに10%、4人でさらに20% 戦場にいると防御5%移動20%up、HPリジェネ5%/5秒 敵陣でさらに防御10%移動20%up、HPリジェネ10%/5秒 マナ1個所持、3WAVE毎に戦マナ1個獲得 WAVE開始時、50秒間<ケ者>所属の攻撃15%防御5%移動20%クリ率5%up Pアビ <ケ者>所属戦士依存で攻撃60%防御10%up 絆アビ マナ1個所持、HPリジェネ1%/4秒 12. 2018年02月27日 20:57 なんか知らんけどここのブログは「/」の半角版がNGワードになるんだな おかげで少し見難い表記になったわ 13. 。 2018年02月27日 20:58 10がイケメンンン しかし上でも言ってるひとがいるが、結束は及第点なのでは。 14. 2018年02月27日 20:59 集中攻撃スキルってタフなレイドでもない限りあんまりいらんのよな 2人で発動そしてそれが最大火力だったらわかるけど4人集中攻撃は微妙すぎ 15. 2018年02月27日 21:04 ハハブん時もガジジナVer1ん時も思ったけど 初回発動時のみ使用可能の長時間バフはもうそれアビリティに組み込んどけって思うわ 16. 2018年02月27日 22:24 そのスキルでガジジナのキャラクターを表現してるんでしょ しかしガジジナちゃん、レジェンドとしては2%枠だとしてもやっぱり微妙だな v1ガジジナから基本的に変わってない 17. 2018年02月27日 23:38 ユギギいるからガジジナいらんかと思ったけど 1マナスキル便利だし耐久力高いな 開幕スキルで攻撃力も割とぶっ飛んでる 18. 2018年02月28日 00:52 ガジジナ強いじゃん 2%で最高火力じゃないか? ツルビエ伝授のミネネアトリリカと一緒ならケ者も中々 19. 2018年02月28日 01:41 ガジジナは初回のスキルが消えると火力下がるのがね。 waveバフは長いからケモノパでは使いやすそう 20. 2018年02月28日 08:32 オルオが弱いというよりビエンタが異常なだけよな そして精霊はどうしてもビエンタ中心に組むから、オルオ入れにくいんで微妙扱いされる 21. 2018年02月28日 12:59 ビエンタ居るとリールスロウだからマナ管理はそこまで問題にはならんよね ビエンタ以外に遠距離入れるとなるとオルオレータが一番じゃないかな コメントする コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
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コメント一覧 (21)
パッと視た感じ火力無さすぎる
常時50%、クリ30%
アビ2って30秒で延長なし?な感じだし
超必ゲージバフも90秒は攻10%、クリ20%
スキルも移動不可の直線のみ
ホンマヤバい性能だな
スキルはふとさ次第だろうけどさ
サポート性能や結束があるのに十分に火力あると思うが?
火力はもっとさがるぜ?
まぁラファが戦弓結束持ちなんだろうね
Ptアビは所属結束だと嬉しいけど、キャラ的に自分強化か…
何にせよ戦装束(笑)じゃなければ良し!
ここの訳の解らない数字の羅列見るより全然解りやすい
因みにオルオレータのPA結束
精霊所属の火力20%装甲10%UPは
及第点だと思う
テレサですら初期はボロクソに言われてたわけで
つっても実際必須級とも思わないけどさ
◆レジェオレオレータ
スキル1 直線範囲上全敵に0.8倍×5回
さらに30秒間自身に0.3倍火力の毒追撃付与
スキル2 直線範囲上全敵に0.8倍×10回
さらに30秒間味方全体に0.3倍火力の毒追撃付与
伝授スキル 直線範囲上全敵に0.4倍×10回
さらに30秒間味方全体に0.25倍火力の毒追撃付与
マナ2個所持、全状態異常無効
マナ所持時に攻撃50%移動30%クリ率30%up
攻撃時、45秒間攻撃4%防御4%up
攻撃時、20秒間敵の攻撃20%down
超必ゲージ最大時、90秒間味方全体の攻撃10%クリ率20%up
Pアビ <精霊島>所属の攻撃20%防御10%up
絆アビ マナ1個所持、毒特効30%
長いから続く
スキル1 120秒間自身の攻撃50%up、20秒間自身以外の味方全体の攻撃15%防御10%up
スキル2 前方範囲(円形大)に3.5倍、20秒間味方全体の攻撃15%防御10%up
伝授スキル 上記スキル2と性能は同じ
2人集中攻撃で攻撃30%up、3に以上でさらに10%、4人でさらに20%
戦場にいると防御5%移動20%up、HPリジェネ5%/5秒
敵陣でさらに防御10%移動20%up、HPリジェネ10%/5秒
マナ1個所持、3WAVE毎に戦マナ1個獲得
WAVE開始時、50秒間<ケ者>所属の攻撃15%防御5%移動20%クリ率5%up
Pアビ <ケ者>所属戦士依存で攻撃60%防御10%up
絆アビ マナ1個所持、HPリジェネ1%/4秒
おかげで少し見難い表記になったわ
しかし上でも言ってるひとがいるが、結束は及第点なのでは。
2人で発動そしてそれが最大火力だったらわかるけど4人集中攻撃は微妙すぎ
初回発動時のみ使用可能の長時間バフはもうそれアビリティに組み込んどけって思うわ
しかしガジジナちゃん、レジェンドとしては2%枠だとしてもやっぱり微妙だな
v1ガジジナから基本的に変わってない
1マナスキル便利だし耐久力高いな
開幕スキルで攻撃力も割とぶっ飛んでる
2%で最高火力じゃないか?
ツルビエ伝授のミネネアトリリカと一緒ならケ者も中々
waveバフは長いからケモノパでは使いやすそう
そして精霊はどうしてもビエンタ中心に組むから、オルオ入れにくいんで微妙扱いされる
ビエンタ以外に遠距離入れるとなるとオルオレータが一番じゃないかな
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