380: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/06(水) 13:38:45.54 ID:4cr+9dxC00606
最初から伝授オンにする機能はやくしろ
382: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/06(水) 13:43:09.11 ID:7TuD5xxEd0606
一時停止した時にバフ一覧みたいなのをデフォルトで非表示にする機能はやくしてください
383: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/06(水) 13:45:56.20 ID:4cr+9dxC00606
ポーズは前に戻せって実装当時に言ったのに叩かれたわ・・・
386: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/06(水) 13:54:55.93 ID:0INqebGv00606
誰の効果が入ってるとかあと何秒とか何%とか出るならまだしも、ただバフ入ってるとだけ表示されても知ってるわとしかならねえんだよな
391: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/06(水) 14:17:23.02 ID:4EiZLSwh00606
ポーズで表示するなら現在のATKがいくつ相当になってるのか出して欲しいわ
パーティ全体の戦闘力とか出したらそこそこ盛り上がると思う
パーティ全体の戦闘力とか出したらそこそこ盛り上がると思う
393: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/06(水) 14:23:03.47 ID:CNmG21dC00606
>>391
ワーチェで出来てたのにね
ワーチェで出来てたのにね
435: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/06(水) 18:24:21.41 ID:KZM/ZUCwM0606
呼び出し改善とか特攻フィルターとか付けてほしいけどもうプログラムどこ弄ったらいいか解らずお手上げなのかね
とりあえず新世代とか武器種とか結束とか色々追加出来るなら特攻ついでにバフスキルサブバフとかのソート機能追加出来てもよさそうだけど
とりあえず新世代とか武器種とか結束とか色々追加出来るなら特攻ついでにバフスキルサブバフとかのソート機能追加出来てもよさそうだけど
436: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/06(水) 18:28:47.62 ID:HAmdGmXu00606
出来る事は結構意外とやってるからな
導入時のコンセプトの否定である伝授の解禁なんて最たるもの
親愛度でのカットも最初は出来てて途中で飛ばしてしまうという要望から
カット出来ないようにしたという設定だったけどこれもまたカット出来るようにしてる
魔神の呼び出しなんか手を付けられるなら絶対付けてるわ
しかしもう呼び出し改善されても絶対だるいわ
魔神だけでも序盤がだるすぎる
ソウル30個溜められるようになっても絶対文句溢れてるわ
導入時のコンセプトの否定である伝授の解禁なんて最たるもの
親愛度でのカットも最初は出来てて途中で飛ばしてしまうという要望から
カット出来ないようにしたという設定だったけどこれもまたカット出来るようにしてる
魔神の呼び出しなんか手を付けられるなら絶対付けてるわ
しかしもう呼び出し改善されても絶対だるいわ
魔神だけでも序盤がだるすぎる
ソウル30個溜められるようになっても絶対文句溢れてるわ
440: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/06(水) 18:52:45.46 ID:Mi1Er/LV00606
3部キャラクエって消費AP少ないから呼び出し戦闘にちょうどいいけど
シナリオ長めだからしんどくなってくる
シナリオ長めだからしんどくなってくる
441: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/06(水) 18:52:45.79 ID:DxVp9bsYH0606
ヒロイック登場の操作不能は
本当にどうにかしてほしい
運営エアプかよ
本当にどうにかしてほしい
運営エアプかよ
447: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/06(水) 19:36:15.53 ID:BkzEBPw4M0606
>>441
知ってるか?秒数までもってかれるんだぜあごあご
知ってるか?秒数までもってかれるんだぜあごあご
526: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/07(木) 05:51:11.16 ID:S7yxlgL30
敵が来てる最中にポーズ取って遊んでる上に更に仲間押しのけんじゃねえよってな要望に対して
敵が来るのはポーズ取った後にってな事なんだろうけどそれで時間が過ぎてるのは
レイドや踏破フィーバーみたいな時間制限してる時に今度はヘイトが溜まるし
そもそも押しのけるなって部分が改善出来てないのが問題だな
ポーズ取らせたいってのは演出的にまぁ分かるしそこは妥協するから
味方のいないところに降ってきてくれ
真ん中って前衛3人後衛1人に僧侶みたいな並びだったら僧侶のところに降ってきて押しのけやがる
時間止めてるんだし敵陣に1歩入った所に落ちてきたら後は陣内に戻るだけで誰も押しのけないんで済むんじゃないか
前に飛び込んできてすぐ戻ってくんのかーいって滑稽な形にはなるだろうけど
敵が来るのはポーズ取った後にってな事なんだろうけどそれで時間が過ぎてるのは
レイドや踏破フィーバーみたいな時間制限してる時に今度はヘイトが溜まるし
そもそも押しのけるなって部分が改善出来てないのが問題だな
ポーズ取らせたいってのは演出的にまぁ分かるしそこは妥協するから
味方のいないところに降ってきてくれ
真ん中って前衛3人後衛1人に僧侶みたいな並びだったら僧侶のところに降ってきて押しのけやがる
時間止めてるんだし敵陣に1歩入った所に落ちてきたら後は陣内に戻るだけで誰も押しのけないんで済むんじゃないか
前に飛び込んできてすぐ戻ってくんのかーいって滑稽な形にはなるだろうけど
527: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/07(木) 05:59:06.58 ID:B+znA56zd
こないだのアプデで手放しで喜べる点ってアフィ伝授くらいしかないな
あとは「余計なことすんな」ってのが多い
あとは「余計なことすんな」ってのが多い
コメント
コメント一覧 (14)
最早作業苦はないんだな
仲良くなったから教えてやろう→義勇軍仲間になったから教えてやろう
になっただけだしな
親愛度関係なくランダムで発生してた1回目の緩和は
ユーザーの要望に折れただけだろうけどな
でも泥も動作がキビキビしてきているのは頑張ってると思う。
一番望むのは錬金の演出なくすこと
ゲームは演出よりサクサクを大事にしようぜ
1キャラ分バフが増えるんだから必要経費と思えばいい
選択画面の4凸ツルとか邪魔だわ
結束かかってるマークだったっけ?
今や結束かかってるの当たり前な上に
ポーズでもバフ情報見れるようにしたんだから
アレはもうやめて本来のキャラの色を楽しませてくれ
クエスト選択→「実を使いますか?」→[はい]選択
→クエスト選択画面に戻る
そのまま次に進んでくれや
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