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380: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/06(水) 13:38:45.54 ID:4cr+9dxC00606
最初から伝授オンにする機能はやくしろ

382: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/06(水) 13:43:09.11 ID:7TuD5xxEd0606
一時停止した時にバフ一覧みたいなのをデフォルトで非表示にする機能はやくしてください

383: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/06(水) 13:45:56.20 ID:4cr+9dxC00606
ポーズは前に戻せって実装当時に言ったのに叩かれたわ・・・

386: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/06(水) 13:54:55.93 ID:0INqebGv00606
誰の効果が入ってるとかあと何秒とか何%とか出るならまだしも、ただバフ入ってるとだけ表示されても知ってるわとしかならねえんだよな

391: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/06(水) 14:17:23.02 ID:4EiZLSwh00606
ポーズで表示するなら現在のATKがいくつ相当になってるのか出して欲しいわ
パーティ全体の戦闘力とか出したらそこそこ盛り上がると思う

393: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/06(水) 14:23:03.47 ID:CNmG21dC00606
>>391
ワーチェで出来てたのにね

435: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/06(水) 18:24:21.41 ID:KZM/ZUCwM0606
呼び出し改善とか特攻フィルターとか付けてほしいけどもうプログラムどこ弄ったらいいか解らずお手上げなのかね
とりあえず新世代とか武器種とか結束とか色々追加出来るなら特攻ついでにバフスキルサブバフとかのソート機能追加出来てもよさそうだけど

436: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/06(水) 18:28:47.62 ID:HAmdGmXu00606
出来る事は結構意外とやってるからな
導入時のコンセプトの否定である伝授の解禁なんて最たるもの
親愛度でのカットも最初は出来てて途中で飛ばしてしまうという要望から
カット出来ないようにしたという設定だったけどこれもまたカット出来るようにしてる
魔神の呼び出しなんか手を付けられるなら絶対付けてるわ
しかしもう呼び出し改善されても絶対だるいわ
魔神だけでも序盤がだるすぎる
ソウル30個溜められるようになっても絶対文句溢れてるわ

440: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/06(水) 18:52:45.46 ID:Mi1Er/LV00606
3部キャラクエって消費AP少ないから呼び出し戦闘にちょうどいいけど
シナリオ長めだからしんどくなってくる

441: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/06(水) 18:52:45.79 ID:DxVp9bsYH0606
ヒロイック登場の操作不能は
本当にどうにかしてほしい
運営エアプかよ

447: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/06(水) 19:36:15.53 ID:BkzEBPw4M0606
>>441
知ってるか?秒数までもってかれるんだぜあごあご

526: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/07(木) 05:51:11.16 ID:S7yxlgL30
敵が来てる最中にポーズ取って遊んでる上に更に仲間押しのけんじゃねえよってな要望に対して
敵が来るのはポーズ取った後にってな事なんだろうけどそれで時間が過ぎてるのは
レイドや踏破フィーバーみたいな時間制限してる時に今度はヘイトが溜まるし
そもそも押しのけるなって部分が改善出来てないのが問題だな
ポーズ取らせたいってのは演出的にまぁ分かるしそこは妥協するから
味方のいないところに降ってきてくれ
真ん中って前衛3人後衛1人に僧侶みたいな並びだったら僧侶のところに降ってきて押しのけやがる
時間止めてるんだし敵陣に1歩入った所に落ちてきたら後は陣内に戻るだけで誰も押しのけないんで済むんじゃないか
前に飛び込んできてすぐ戻ってくんのかーいって滑稽な形にはなるだろうけど

527: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/07(木) 05:59:06.58 ID:B+znA56zd
こないだのアプデで手放しで喜べる点ってアフィ伝授くらいしかないな
あとは「余計なことすんな」ってのが多い

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1528152755/