no title
109: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/08(火) 00:06:52.12 ID:kOVRjXWqa
レアーオのあまりのぶっ壊れぶりにチェンクロの寿命がまた縮んだか…と心配してる
下方修正して他の1%とバランス取ってもいいくらいだ

112: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/08(火) 00:25:46.35 ID:1t9bEBU10
次はこれ以上やらないとレジェスルーする人多いやろし
インフレの波は止められない…あごぉ

117: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/08(火) 00:32:45.74 ID:285Jl7yL0
やたら塔のインフレ望まれてるけど、個人的には超高難度はチャレクエの125みたいな気軽に挑戦出来るやつ増やすだけにして欲しい

118: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/08(火) 00:36:01.77 ID:QaXHjqE60
エンドコンテンツの難易度をさらに上げると中級者が付いてこれなくてさらに人減って課金者減るだろ

119: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/08(火) 00:37:34.37 ID:OSMs7DN+0
むしろ、ある程度簡単にして俺tueeeeを体験させた方が新規を獲得できるんじゃ?
超難クエもあっていいけど報酬にあまり差がないようにするとか。

121: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/08(火) 00:38:20.47 ID:VIVHQp4Pd
塔改築そろそろかなと予想のレス転載はちらほら見るけど難易度上げ希望ってのはあんま無くね
嫌がってる方が多いと思うが

140: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/08(火) 02:07:17.89 ID:5pP7xIX80
>>121
さすがに今よりは難しくないとまずいでしょ。キャラの強ささえよく分からんし。自分みたいな下手くそがすぐにはクリアできないレベルでok。ちなみに現行のは足の指でいけてしまう。

128: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/08(火) 00:55:54.19 ID:5JkkmY/v0
以前は階層毎に3パンティ組ませろという話もあったが
いつの間にか10層用3パンティと9-2用と4枚で事足りるようになった。

129: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/08(火) 00:56:21.95 ID:MDAmxyVnd
正直言って雑魚はこれ以上難しくしようがない気がする
火力インフレで吸血系があるから即死しなきゃ大丈夫だからな
やるかやられるかの火力ゲーの方向にするしかない気がするわ

130: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/08(火) 00:57:48.38 ID:/481MoZf0
くっそ強いマナ掘り骸骨入れよう

134: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/08(火) 01:06:34.47 ID:MWcTiAMF0
弓をマネマネに、マナ掘りをHP10の金骨にして、斧を必殺以外で分裂するようにすれば難しそうだな

144: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/08(火) 02:25:10.37 ID:X0i96au00
>>134
そういう変わり種の敵色々いたのにすっかり忘れてバ火力並べて殺るか殺られるかしかなくなってるのはバトルデザインしてるやつのアイデア不足だな
そろそろ白骨化してくる敵を出すべきだと思うんですよ

137: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/08(火) 01:20:41.10 ID:X4OjYTMb0
打の黄昏とかワケワカランことしてきそう
聖剣のあの僧侶が生きる?
まあ新世代に回復技伝授したら終わりだけど。

142: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/08(火) 02:19:28.61 ID:Qm1QEaoK0
報酬が旨くなるなら何でもいいよ

146: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/08(火) 02:58:30.36 ID:j68at+rR0
でも難しくしたらしたで結構前の聖夜クエやオラトリア踏破みたいに不満続出するじゃん
考える方もただ難しくするだけじゃないからなぁ

154: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/08(火) 05:08:56.60 ID:hxdxHdry0
11階以降を増設してくれても…いいんじゃよ?

157: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/08(火) 05:32:15.51 ID:3lkCm4wJa
理不尽な敵は最近出ないから楽だけど苦情来たのかな。マナ掘りとかも高難度だとヤバそうなのに。

159: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/08(火) 05:55:43.89 ID:oAPcuRBs0
まあギミックで難易度調整するしかもうないだろうなあ
あとは通常以上総力戦未満の広さのマップ作るとか本当の意味でタワーディフェンスやるとか
単に敵のHPや火力上げても今とやること一緒であーはいはいってなるだけだからな

162: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/08(火) 07:01:53.44 ID:MWcTiAMF0
倒し方で泥や報酬変えたらいい
魔単クリアなら魔成長Ⅳほかとアイスワンとかね

179: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/08(火) 11:40:20.92 ID:pHLDI6W80
やっと10階でまでこれたから塔更新もう少しだけ待ってくれえええ

これ以上難しいの出そうとするともうこのキャラとこのキャラいないと無理みたいになるんだろうな

180: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/08(火) 11:53:19.17 ID:t1d3Jt/QH
ボスのHPを高くするのと必殺を強力にするくらいしか難易度上げるの難しい状況だな

240: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/08(火) 17:53:02.68 ID:EYmcs/LJ0
結局どの高難度もザコは高火力斧の対処や騎士&弓の対処、敵が押し寄せてきたときの対処、ボスへの対処と全部同じだからねぇ
勝てなくても繰り返しチャレンジできる125である程度なれとくと塔なんかもそのうち楽勝になると思う

245: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/08(火) 18:15:02.71 ID:stVWxmYpp
>>240
WレアーオはそういうPS要らず。
その他の楽勝言われてるパーティは斧や矢でかすっただけで一体消滅、その後パーティ崩壊だもんなあ。
古参の楽勝はほんとアテにならない。
上位200人、塔改装初回クリア組の楽勝。

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1546845733/