【チェンクロ】レジェフェス解析きたぞ!!! 2019年01月29日 カテゴリ:アルカナ情報 タグ :#チェンクロ#レジェンド#解析 スポンサードリンク 「アルカナ情報」カテゴリの最新記事 コメント コメント一覧 (23) 1. 2019年01月29日 12:08 うーん?強いの??鉄煙てスクラップ条件がからんでくるからよくわからん。シェギギムもとりたてて目新しいアビとかではない感じかな。 2. . 2019年01月29日 12:26 グリゼル加算50%込みで655%か… ステ高いとは言え微妙だな 超必チャージ早いのでマナポロサポート役かな シェギギムも3回目以降スキル9倍だけど、結束15%だしスキルバフも120秒と長いとはいえ5%だし、吸血3%だし強みがないな… 追撃で複数回復するにも集中攻撃必須で条件厳しいか 3. 2019年01月29日 12:46 クリ威力upと確定マナポロが強いのに微妙とかエアプかよ。 4. 2019年01月29日 12:50 クリ威力最大で1.74倍なのにか? しかし、エアプって言葉使うの大好きだな 12. 2019年01月29日 17:28 >>4 グリの火力は最大898%のクリ1.74倍でトップクラスだぞ。 シェギギムもロレッタ並どころかそれ以上の火力だからな。 解析だけみて微妙ってのはアホでしょ。 5. あ 2019年01月29日 13:00 そもそも鉄煙ってマナポロが有り難いって所属じゃないからなぁ… 基本マナ変換用と必殺技強化用のスクラップで埋まるし 6. 2019年01月29日 13:25 まあ年末年始フェスでレアーオリヴェラもそうだが2%枠まで性能良かったからな 見劣りするのは仕方がない 唯一見劣りしてないのはグリゼルの乳位 7. . 2019年01月29日 13:35 エステラそうだったけど、遠距離キャラが最前線でスキル撃たないと後衛敵に当たらないってどうなんだ? しかもグリゼルは前に味方必須だし、雑魚倒さない様に前衛突っ込ます必要があるとかどんだけ繊細なんだ 8. 2019年01月29日 13:48 グリゼルディスは下半身もいいぞ 9. あ 2019年01月29日 15:46 ハイグレッ!ハイグレッ!ハイグレッ! 10. 2019年01月29日 16:04 これは・・あれだな。計算できるひとが必要だ!! 11. あ 2019年01月29日 16:20 毛がはみ出そう 13. 。 2019年01月29日 18:00 なんかクリティカル倍率〜とか、火力%〜とかパーティアビ倍率〜とか一覧があったらわかりやすいのにねぇ・・ 14. あ 2019年01月29日 18:32 キャラ解析のコメ欄でいつもエアプエアプ言ってる奴おるね 同一人物なのか知らんけど普通に気持ち悪いな 19. 2019年01月30日 00:28 >>14 文面を見ない口頭でも聞こうとしない それでいてエアプと声高に叫んでる 明らかに老害だな 15. いつもの簡易読み取り 2019年01月29日 19:08 ★溶融する情報部員 グリゼルディス ◆スキル1 マナ1 直線範囲上全敵に6倍+弾飛+攻撃した敵の防御20%が20秒間down+スクラップ2生成 ◆スキル2 マナ1 【超必殺技】前方範囲内全敵に10倍+ダウン+攻撃した敵の防御20%が20秒間down+自身の攻撃20%が20秒間up+スクラップ2生成 ◆スキル3 マナ1 【超必殺技】スクラップ4以上時前方範囲内全敵に10倍+ダウン+スクラップ全破壊+攻撃した敵の防御30%が20秒間donw+自身の攻撃50%が20秒間up(この効果で敵を倒した時マナを獲得) ◆伝授スキル マナ1 前方範囲内全敵に5.5倍+弾飛+攻撃した敵の防御??%が20秒間down+自身の攻撃??%が20秒間up ◆アビリティ1 <騎士>と<弓使い>の複合マナ1所持 マナスロット時に<騎士>と<弓使い>の複合マナ追加 スクラップを所持しているとボスWAVE開始時に1つをマナに変換 ◆アビリティ2 自身より前に味方配置時、自身の攻撃100%防御20%移動40%up 上記の味方が<騎士>か<弓使い>の場合効果up(攻撃20%防御10%移動20%) マナorスクラップが多いほど攻撃(1個毎に5%)とクリ威力(1個毎に3%)up 自身マナ使用時、一度だけ攻撃50%クリ率30%up(以後死亡時まで悠久) ◆パーティーアビリティ 戦場にいる<弓使い>の攻撃30%防御5%クリ率10%up ◆絆アビリティ マナ1所持、攻撃12%up HP66%以上時、攻撃力3%up 弓使い結束(1.3)×自身前味方依存(2.0)=常時火力260% ×自身前味方が騎士or弓使いの場合(1.2)=常時火力312% ×1回スキル使用後(1.5)=以後常時火力468% ×超必殺技使用後(加算1.5)=20秒間限定火力702%(加算50%込み) ×マナorスクラップフル所持(1.05×8個)=限定的状況下火力982%(加算50%込み) 16. いつもの簡易読み取り 2019年01月29日 19:20 ★忠義貫徹 シェギギム ◆スキル1 マナ1 自身中心範囲内全敵に3倍(初回のみ使用可能) ◆スキル2 マナ1 自身中心範囲内全敵に6倍(1回のみ使用可能) ◆スキル3 マナ1 【連撃】自身中心範囲内全敵に3倍+ダウン+自身中心範囲内全敵6倍+弾飛 ◆伝授スキル マナ1 【連撃】自身中心範囲内全敵に2倍+ダウン+自身中心範囲内全敵4倍+弾飛 ◆アビリティ1 戦場に自身以外の<戦士>配置時自身の攻撃75%防御25%移動40%クリ威力30%up+HPリジェネ(2秒毎4%) 自身含む味方スキル発動毎に味方全体の攻撃5%が120秒間up+HP20%回復 自身含む味方スキル発動毎に味方全体の超必殺ゲージ10%up。自身発動の場合超必殺ゲージ30%up ◆アビリティ2 攻撃100%クリ率20%up クリティカル攻撃時追撃範囲上全敵に20%の追撃効果発生+20%の確率で転倒付与 同標的集中攻撃時(2人以上)自身の攻撃20%+与えたダメージ量の3%HP回復 ◆PARTY ABILITY 戦場にいる<戦士>の攻撃15%防御10%up ◆絆アビリティ【貫徹する忠義】 同標的集中攻撃時(2人以上)自身の攻撃10%+与えたダメージ量の2%HP回復 戦士結束(1.15)×無条件(2.0)×戦士味方依存(1.75)=常時火力402% ×味方スキル発動毎(加算1.05)=120秒間限定火力422%~805%(加算込み) ×集中攻撃(1.2)=限定的状況下火力507%~966%(加算込み) 17. いつもの簡易読み取り 2019年01月29日 19:22 解析画像+CC数据库のいつもの簡易読み取りだから いつも通りさらに詳しい人よろしく あ、あとクリティカル率とクリティカル威力含んでないので 期待値とか詳しい人よろしく 18. 2019年01月29日 19:27 *15 いつもほんとにありがとう〜。 20. 2019年01月30日 00:36 簡易と言いつつよくここまで読み取れるよな 感心するわぁ もちろん良い意味でね 自分なんかPAだけで精一杯だわw 21. 2019年01月30日 07:39 dps計算なら計算ブログの人がやってるよ 22. いつもの簡易読み取り 2019年01月30日 18:25 >>20 最初は解析を読み取ってくれる人の書き込みやwikiで数値の場所を覚えれば簡単 だいたいは「HP・攻撃・移動速度・防御・?・?・クリ威力・クリ率・?」の順 >>21 他人のブログでさらに他人のブログを聞くのもあれだけど 「チェンクロを計算してみる(2)」って所? 23. 2019年01月30日 18:43 >>22 ありがとうございます これを基本に見るようにします コメントする コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
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コメント一覧 (23)
ステ高いとは言え微妙だな
超必チャージ早いのでマナポロサポート役かな
シェギギムも3回目以降スキル9倍だけど、結束15%だしスキルバフも120秒と長いとはいえ5%だし、吸血3%だし強みがないな…
追撃で複数回復するにも集中攻撃必須で条件厳しいか
しかし、エアプって言葉使うの大好きだな
グリの火力は最大898%のクリ1.74倍でトップクラスだぞ。
シェギギムもロレッタ並どころかそれ以上の火力だからな。
解析だけみて微妙ってのはアホでしょ。
基本マナ変換用と必殺技強化用のスクラップで埋まるし
見劣りするのは仕方がない
唯一見劣りしてないのはグリゼルの乳位
しかもグリゼルは前に味方必須だし、雑魚倒さない様に前衛突っ込ます必要があるとかどんだけ繊細なんだ
同一人物なのか知らんけど普通に気持ち悪いな
文面を見ない口頭でも聞こうとしない
それでいてエアプと声高に叫んでる
明らかに老害だな
◆スキル1 マナ1
直線範囲上全敵に6倍+弾飛+攻撃した敵の防御20%が20秒間down+スクラップ2生成
◆スキル2 マナ1
【超必殺技】前方範囲内全敵に10倍+ダウン+攻撃した敵の防御20%が20秒間down+自身の攻撃20%が20秒間up+スクラップ2生成
◆スキル3 マナ1
【超必殺技】スクラップ4以上時前方範囲内全敵に10倍+ダウン+スクラップ全破壊+攻撃した敵の防御30%が20秒間donw+自身の攻撃50%が20秒間up(この効果で敵を倒した時マナを獲得)
◆伝授スキル マナ1
前方範囲内全敵に5.5倍+弾飛+攻撃した敵の防御??%が20秒間down+自身の攻撃??%が20秒間up
◆アビリティ1
<騎士>と<弓使い>の複合マナ1所持
マナスロット時に<騎士>と<弓使い>の複合マナ追加
スクラップを所持しているとボスWAVE開始時に1つをマナに変換
◆アビリティ2
自身より前に味方配置時、自身の攻撃100%防御20%移動40%up
上記の味方が<騎士>か<弓使い>の場合効果up(攻撃20%防御10%移動20%)
マナorスクラップが多いほど攻撃(1個毎に5%)とクリ威力(1個毎に3%)up
自身マナ使用時、一度だけ攻撃50%クリ率30%up(以後死亡時まで悠久)
◆パーティーアビリティ
戦場にいる<弓使い>の攻撃30%防御5%クリ率10%up
◆絆アビリティ
マナ1所持、攻撃12%up
HP66%以上時、攻撃力3%up
弓使い結束(1.3)×自身前味方依存(2.0)=常時火力260%
×自身前味方が騎士or弓使いの場合(1.2)=常時火力312%
×1回スキル使用後(1.5)=以後常時火力468%
×超必殺技使用後(加算1.5)=20秒間限定火力702%(加算50%込み)
×マナorスクラップフル所持(1.05×8個)=限定的状況下火力982%(加算50%込み)
◆スキル1 マナ1
自身中心範囲内全敵に3倍(初回のみ使用可能)
◆スキル2 マナ1
自身中心範囲内全敵に6倍(1回のみ使用可能)
◆スキル3 マナ1
【連撃】自身中心範囲内全敵に3倍+ダウン+自身中心範囲内全敵6倍+弾飛
◆伝授スキル マナ1
【連撃】自身中心範囲内全敵に2倍+ダウン+自身中心範囲内全敵4倍+弾飛
◆アビリティ1
戦場に自身以外の<戦士>配置時自身の攻撃75%防御25%移動40%クリ威力30%up+HPリジェネ(2秒毎4%)
自身含む味方スキル発動毎に味方全体の攻撃5%が120秒間up+HP20%回復
自身含む味方スキル発動毎に味方全体の超必殺ゲージ10%up。自身発動の場合超必殺ゲージ30%up
◆アビリティ2
攻撃100%クリ率20%up
クリティカル攻撃時追撃範囲上全敵に20%の追撃効果発生+20%の確率で転倒付与
同標的集中攻撃時(2人以上)自身の攻撃20%+与えたダメージ量の3%HP回復
◆PARTY ABILITY
戦場にいる<戦士>の攻撃15%防御10%up
◆絆アビリティ【貫徹する忠義】
同標的集中攻撃時(2人以上)自身の攻撃10%+与えたダメージ量の2%HP回復
戦士結束(1.15)×無条件(2.0)×戦士味方依存(1.75)=常時火力402%
×味方スキル発動毎(加算1.05)=120秒間限定火力422%~805%(加算込み)
×集中攻撃(1.2)=限定的状況下火力507%~966%(加算込み)
いつも通りさらに詳しい人よろしく
あ、あとクリティカル率とクリティカル威力含んでないので
期待値とか詳しい人よろしく
いつもほんとにありがとう〜。
感心するわぁ
もちろん良い意味でね
自分なんかPAだけで精一杯だわw
最初は解析を読み取ってくれる人の書き込みやwikiで数値の場所を覚えれば簡単
だいたいは「HP・攻撃・移動速度・防御・?・?・クリ威力・クリ率・?」の順
>>21
他人のブログでさらに他人のブログを聞くのもあれだけど
「チェンクロを計算してみる(2)」って所?
ありがとうございます
これを基本に見るようにします
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