no title
484: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/31(木) 10:41:22.08 ID:tTA8OaDZ
攻撃回復以外のスキルアビが軒並み死滅、ゴリ押しのみが正義の現状を見るに
セガじゃTD作るのやっぱ無理なんだなと思う

485: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/31(木) 10:41:58.37 ID:XFBwwkMg
>>484
そもそもソシャゲでゲームバランス追求できるわけないだろう

491: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/31(木) 10:44:47.62 ID:YboE9w6N
>>484
現在の仕様だとバフ系スキルって全体40%アップくらいないと必要ないよな
2回殴った方が早い

494: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/31(木) 10:46:33.01 ID:cnNMa9+q
>>491
ニャ

496: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/31(木) 10:48:17.27 ID:YboE9w6N
>>494
ああ、ますます君一択になっちゃうね……

495: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/31(木) 10:47:32.38 ID:cpvos9/0
>>491
ステ異常も現状いま一つ脅威じゃないからな 現状のタワーオフェンスでスロウ暗闇が特に脅威になっていない
世界樹に慣らされただけかもしれないけど

504: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/31(木) 10:51:47.50 ID:g8ZQuRhU
>>491
下手な2マナ単体中ダメよりはダメージの期待値上がるんだけどチアリーとかリンセとか優秀なのがいるからな

今さら下方修正しろとは言わないけどリンセは0.6×8くらいがちょうどよかっただろうなぁ
零戦みたいな感じで低火力高機動にすりゃよかったのに

引用元: 【RPG】チェインクロニクル 152chain【TD】