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752: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/06(土) 04:06:33.42 ID:jSdZf6c1M
ストーリー更新とか伝承編(笑)とかどうでもいいから、麒麟児とかガチャ売上狙いの縛りばっか増やしてないで新しい事やれと
よくわからん5人ものキャラにいちいちテキトーな物語をつけられてもなんの愛着もわかんよ
そもそも2部自体が、確か主人公自体が変わるはずで作られてたのに一部声の大きいユーザーの反発があったから急遽主人公続投に変更しました、っていう後付仕様だったわけだし、ストーリーになんてなんの思い入れもないわ

754: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/06(土) 04:55:06.95 ID:wSopvv+oa
新しいことなんて要らないんだ
カジノを返せ
討伐戦を返せ
踏破3倍を返せ

762: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/06(土) 08:49:58.87 ID:Q2It30a2M
>>754
討伐戦はここで散々話聞いてるから知ってるけど、踏破3倍は知らない

763: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/06(土) 08:54:49.53 ID:tbOBj0mB0
>>762
クエ開始時に無限ローディングが頻発しててフィーバー時に不満が出るのが目に見えてたので、フィーバーを無くして代わりにAP3倍、戦功3倍のクエを置いてた

770: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/06(土) 09:52:59.93 ID:cz3f5tL10
目覚めのチキンがまだ残っている顎んですが?

771: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/06(土) 10:08:23.28 ID:U/LReTAdd
討伐戦は作るのめんどいからやらないだけでしょ
色々なプチ特効要素ある中バランシングしたり、終盤の周回クエも4つ5つ用意しないとならんし
踏破なんかの数倍はリソース必要なんじゃないの
ピックアップ分けて特効フェス開催したり鶏買わせたりの集金路線も今のユーザー相手じゃ無理だしで運営からしたら旨味がないのでは

772: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/06(土) 10:38:26.01 ID:ye+7WBJi0
討伐戦はそもそも特効ガチャで儲けるゲームデザインとあってない
今は所属結束縛りもあるから特効キャラの所属チームしか使えん状態になるし
やったら絶対文句だらけだわ

773: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/06(土) 10:42:30.39 ID:XSSHLj8U0
言えてる……

774: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/06(土) 10:43:26.32 ID:PVTb51lW0
討伐あったころは月2回特効イベ開催だったからな
それもレイドソウル方式の時間で参加権貯めて定期的に操作しないといかんやつ
あの頃を考えると改悪だなんだ言われてもメダハンはまだ緩いよな

775: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/06(土) 11:24:46.91 ID:lvrm2Nxs0
メダハンは放置難易度の40AP周回置いてくれれば許容できるかな

776: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/06(土) 11:28:46.87 ID:Eh/UUDFHa
結局ストーリーのAP30のとこサクッと周回した方が効率若干いい気がしてる
AP40で4waveとかなら欲しいけど

777: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/06(土) 11:32:07.66 ID:OK4BfDA80
同感。ヘリオス1-4-3が短時間で周回できて
今のところ一番いい

782: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/06(土) 12:44:51.71 ID:kzOIXHGz0
伝承編とか新しい事にチャレンジしたつもりなんだろうけど今更すぎるし話も無理やり感あるしいまいち
そしてガチャキャラも弱いと…まあ流石セガとしか言えん
塔リニューアルも完全に時期を逃してるしメダハン連発で運営のやる気はお察しでユーザーは飽きたり疲れたり…
こうなるとカンフル剤の高難易度が仮に出たとしても付いて行こうとはならずもういいわってなる人多いと思う

790: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/06(土) 14:35:22.71 ID:dfGUHiP50
特攻がイベントだけ使って終わりなのが悲しいから、半年に一回くらい半期分のガチャ&報酬の新キャラ全員が特攻になる討伐戦やってほしいわ。イベントストーリーとかどうでもいいから。
それなら引き続けるモチベーションにもなる。

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1561894687/