no title
575: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/10/05(土) 02:30:53.16 ID:Zpcxv/HN0
次の大型イベント恐らくレイドだよね
改修されるみたいだけど、どれくらい難易度上がるかな

577: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/10/05(土) 02:38:45.64 ID:KQkB70JJa
レイド改修なんて話あったっけ???

578: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/10/05(土) 02:45:42.64 ID:Zpcxv/HN0
>>577
6周年記念生放送のまとめに書かれてるんよ
no title

580: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/10/05(土) 02:51:19.56 ID:KQkB70JJa
>>578
おお、サンクス
難易度だけじゃなく、もうちょっとなにか色々変わってほしい工夫が欲しいかなぁ

582: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/10/05(土) 07:06:58.09 ID:9Uowfjrma
塔を見る限りレイドが面白くなる様な改修は期待できんわ

587: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/10/05(土) 09:04:27.81 ID:CST6/5g9M
レイドは呼び出し戦闘廃止100階層まででオートでクリア出来るくらいでいいよ、面倒なのは塔で充分

588: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/10/05(土) 09:15:01.69 ID:qOzkA+X9d
200がスタートじゃなくて200がゴールくらいの調整ならいいが
寄生は終盤3ソウル使う感じで
脳死は踏破狩猟メダハンでいいでしょ
あと暴走いらねえ

589: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/10/05(土) 09:17:49.52 ID:DNBd/7IhM
呼び出し戦闘面倒だから無くして欲しいけど多分据え置きやろなぁ…

590: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/10/05(土) 09:36:02.37 ID:aO5asNdq0
暴走硬くします!

593: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/10/05(土) 10:16:00.93 ID:8wXJFsQD0
なぜ難しくしてほしいって言うんだろ
逆だろ、楽にしてほしいだろうに

603: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/10/05(土) 10:56:56.59 ID:693pXrGd0
>>593
オートでひたすら周回とかただの作業やん
そういうのが好きな人いるのは理解出来るが嫌いな人もいるって理解出来んのかね
200きつくていいから報酬増やして200ゴールにして欲しいわぁ

624: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/10/05(土) 12:47:47.74 ID:5o9C+aeB0
クリア済みのクエはスキップできるアイテム作ってくれ
毎月同じ塔クリアしたところまで登るの何が楽しいんだ
縛りが変わる黄昏はスキップできない仕様でいいから

628: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/10/05(土) 12:57:38.65 ID:YkwzEqsba
プリコネ見習えと
イベントの高難度でも誰も倒れずに3回クリアすれば以降スキップチケットで何百周回分が3秒で終わらせられる
だからこそパーティ工夫したりキャラ引いて楽しようとしたりモチベが上がる
しかも特効なんてなくて単純にキャラの魅力で引きたい人だけ引いてねって仕様

チェンクロみたいに特効引かされた挙句何百周も同じことさせられるのが好きなのもいるんだろうが
そんな特殊な人に合わせてたらいつまで経っても人減るばかりだと思う

642: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/10/05(土) 14:11:09.57 ID:9Uowfjrma
>>628
これいいね。踏破とかも効率いい動かし方とかパーティ考えてやってるうちは楽しいからな。それが形になってくるとだるいんだよな

633: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/10/05(土) 13:13:48.26 ID:693pXrGd0
190あたりからきつくしてオート好きな人は200まで3倍。
試行錯誤楽しみたい人は普通に
で、201から190くらいの強さに戻るとかだめかな
まあそんなめんどいことしないか

636: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/10/05(土) 13:25:00.92 ID:vyFOz5JLM
>>633
200が既に多過ぎなので200が前提な時点で大分毒されてる

638: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/10/05(土) 13:28:00.16 ID:693pXrGd0
勿論100とかそれ以下のがいいけどさw
そこはもう変わらんだろ~
少なくして報酬200分くれたら神やで

641: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/10/05(土) 14:00:42.81 ID:dStruFMy0
俺はだけどオートじゃ無理な難易度でもいいから、それこそ50回以内で終わるようにしてほしいわ

646: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/10/05(土) 15:36:00.40 ID:gF7/7bDF0
貧乏性だからソウル無駄にしないようにしてるけど、1パンだと負担が大きいな
せめて一部のプロを除いて、190くらいからは全力でないと倒せない強さに調整して欲しい

647: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/10/05(土) 15:46:18.69 ID:9Uowfjrma
それ1ソウルでやらんで3でやればいいだけだろ。貧乏性で無駄なくやるのが辛いから今よりきつくして欲しいて本末転倒じゃん。自分の考え方変えとけ

654: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/10/05(土) 16:18:39.73 ID:XzXGgK/+0
周回の楽さとか面白さを除外するならチェンクロほど大盤振る舞いのヌルいソシャゲ少ないと思うけど
例えば最近だと前回踏破とか、そりゃ売上伸びないわって思うもん

658: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/10/05(土) 17:33:02.70 ID:3qKPs9Fx0
ランキング報酬に報酬キャラがいないのってほんとぬるいよなぁ。踏破にしろ大狩猟戦にしろ魔神にしろメダルハントにしろ報酬キャラが簡単に手に入って凸もそんな苦労しなくていいのは良い。

659: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/10/05(土) 17:39:09.95 ID:SVRJCU1N0
報酬キャラがランキング報酬でないのはいいよね
高難易度とかの報酬は石ぐらいだし取れなくても買えば済むし

今別ゲーで500位以内しか手に入らない報酬キャラがあるのにマルチマクロ対策一切してない地獄のマルチイベやってる最中だから尚の事

667: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/10/05(土) 18:43:37.20 ID:xXGQbE27F
ランキング報酬はセリーヌでやったけど鯖ケチってやらかして断念しただけ

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1569757768/