15A4CDF0-C576-42AA-BDD3-BA93B1D7A971
764: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/10/16(水) 18:48:06.66 ID:036BVZtmd
baidu何となく翻訳(コラボ上方修正篇)。
17日~31日:グレサク率UP

セルベリア(確定70)
スキル・伝授:範囲拡大?、威力UP、弾き飛ばし追加。
アビリティ1:攻撃力と防御力の上昇量UP、クリティカル発生率UP追加、HP徐々回復追加、攻撃するたび一定時間防御力UP追加
アビリティ2:弓使いが居なくても騎/弓結束発動、狙結束→突/狙結束になり攻撃力上昇量UP、後ろ味方で攻撃力とクリティカル威力UP・HP徐々回復追加

765: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/10/16(水) 18:51:46.66 ID:036BVZtmd
baidu何となく翻訳(コラボ上方修正篇)。

アリシア(確定20)
スキル:2→1マナ、時間延長、攻撃力と防御力の上昇量調整、移動速度DOWN削除、クリティカル威力UP追加?、遠距離貫通反射追加
伝授:2→1マナ
アビリティ1:攻撃力と防御力UP追加、移動速度の上昇量UP、敵を倒した時→常時貫通
アビリティ2:2マナ所持追加、HP50%以上攻撃力とクリティカル発生率上昇量UP・移動速度UP追加、wave回復が全体になり攻撃力と防御力一定時間UP追加、AP回復発生率UP

766: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/10/16(水) 18:52:34.35 ID:036BVZtmd
baidu何となく翻訳(コラボ上方修正篇3)。

リエラ(確定40)
スキル・伝授:ビームの威力UP
アビリティ1:近接時の攻撃間隔短縮量UP、自身以外の弓使いで攻撃力とクリティカル発生率とクリティカル威力UP追加
アビリティ2:味方の攻撃力と防御力UP(旅人は更にUP)追加、カウンター確定(被ダメ・威力・間隔調整)、遠距離防御以外にカウンターを条件に追加・移動速度上昇量UP・時間延長

768: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/10/16(水) 18:53:14.40 ID:036BVZtmd
baidu何となく翻訳(コラボ上方修正篇4)。

イムカ(確定55)
スキル:時間延長、4→6発、範囲拡大、威力UP、弾き飛ばし追加、初回1マナ追加
伝授:時間延長、4→6発、範囲拡大、威力UP、弾き飛ばし追加
アビリティ1:後ろ味方の攻撃力と防御力とクリティカル発生率上昇量UP・移動速度とクリティカル威力UP追加、1回復活し戦士マナ獲得追加
アビリティ2:自身の必殺技発動時自身以外の攻撃力と防御力一定時間UP追加

771: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/10/16(水) 19:05:10.10 ID:036BVZtmd
baidu何となく翻訳(天魔上方修正篇)。

ヒザルビン
スキル:初回1マナ・以降2マナ、反射氷属性化
アビリティ1:wave全体回復追加・バリアが全体になる
アビリティ2:HP30%以上で攻撃力と防御力UP→常時攻撃力と防御力と移動速度UP(HP30%以上で更にUP・クリティカル発生率とクリティカル威力UP)、攻撃氷属性化、氷弱点付与追加、wave全体回復削除

772: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/10/16(水) 19:06:27.03 ID:036BVZtmd
baidu何となく翻訳(天魔上方修正篇2)。

マルネス
スキル:威力UP、バリア3→5回・全状態異常無効追加・炎/氷耐性UP追加
アビリティ1:攻撃力の上昇量UP、移動速度UP追加、HP80%→85%、毎waveクリティカル発生率とクリティカル威力一定時間UP追加、wave回復量UP
アビリティ2:遠距離防御のカット率UP追加・回復量UP・連続発動可能、被ダメ時の攻撃力と防御力と移動速度の上昇量UP

773: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/10/16(水) 19:07:08.79 ID:036BVZtmd
baidu何となく翻訳(天魔上方修正篇3)。

サクルフ
スキル:6マナ未満時の範囲拡大
アビリティ1:遠距離威力上昇量UP・貫通するたび威力UP追加、マナ所持で攻撃力と防御力と移動速度とクリティカル発生率とクリティカル威力UP追加、攻撃時のバフデバフ時間延長・防御力UP/DOWN追加
アビリティ2:マナ獲得時の結束の時間延長・防御力UP追加、反射時の被ダメ減少量UP・反射貫通化

774: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/10/16(水) 19:10:43.83 ID:036BVZtmd
baidu何となく翻訳

ちょっとスキルとかまとめる前に速報。
20日~24日ドラマチックバディフェス、アシュリナwithエシャルっぽい

776: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/10/16(水) 19:20:10.50 ID:lOk9DyiDd
イムカ伝強化あんのか
操作面倒くさいからもう使わんだろうけど

777: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/10/16(水) 19:22:08.10 ID:ESK3vn+F0
アマツはカッパかシュザだろうな

780: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/10/16(水) 19:43:38.69 ID:1QkkcXa60
義勇軍所属まだあきらめてなかったのか
戦士バディは勝手に突っ込むからうんち

783: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/10/16(水) 19:49:33.10 ID:KEseDoAH0
バディエシャルは敵に突っ込まずに踊りで回復行動するかも知れんぞ

784: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/10/16(水) 19:49:51.43 ID:036BVZtmd
baidu何となく翻訳。

ドラマチックバディフェス(20~24日)
他のドラマチックバディとの闇鍋
5/35:伝説の義勇軍の剣/拳
10/40:プレチケ1枚/2枚
20&50:無料10連
30&60&90&110:SSR確定
70&140:アシュリナwithエシャル

アシュリナ
MaxATK 10500 / MaxHP 11500
スキル・伝授(1マナ):【連撃】自身中心範囲内の全ての敵に3回ダメージを与え、弾き飛ばす。その後、味方全体の攻撃力と防御力が一定時間上がる。
アビリティ1
・マナを2つ持った状態で戦闘を開始する。
・自身より後ろに味方がいると、自身の攻撃力と防御力と移動速度とクリティカル発生率が上がる。この効果は5人まで上昇する。
アビリティ2
・WAVEが進むたび、味方全体に3回まで炎/氷属性ダメージを防ぐバリアをはる。
・WAVEが進むたび、味方全体のHPが回復し、攻撃力と移動速度を一定時間上げる。自身のバディ(エシャル)の場合、さらに攻撃力とクリティカル発生率とクリティカル威力を一定時間上げる。
PA
・戦場にいる<義勇軍>所属の攻撃力と防御力が上がる。

・マナを1つ持った状態で戦闘を開始する。
・マナが多いほど攻撃力が上がる。

エシャル
MaxATK 9200 / MaxHP 8800
スキル:【連撃】自身中心範囲内の全ての敵に3回ダメージを与え、弾き飛ばす。その後、味方全体の攻撃力と移動速度が一定時間上がる。
アビリティ
・攻撃力と防御力と移動速度が上がり、自身の通常攻撃に追撃効果を付与する。
・一定距離を移動するたび、攻撃力と防御力と移動速度とが一定時間上がる。移動することで効果時間が延長される。

786: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/10/16(水) 19:51:56.66 ID:036BVZtmd
あと、忘れてたけどシンブクの絆は戦士の攻防結束

788: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/10/16(水) 20:01:32.18 ID:7vgoHvfb0
戦士バディは本体と離れず即攻撃即離脱できるくらいじゃないとな…
勝手に突っ込んでいって斧に叩ききられるのは論外

789: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/10/16(水) 20:07:26.24 ID:036BVZtmd
戦士同士だしカイヘリみたいな追従タイプだと思う

795: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/10/16(水) 21:33:44.24 ID:gGjObAE/0
アマツとそこそこ関わりあるのってミシマぐらいしかいないよな
あとはかろうじてトウカ辺りか

796: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/10/16(水) 21:35:32.53 ID:rut5w2JTa
セレステとエシャルはストーリー的にこのキャラって感じじゃなかったからアマツもそうなるかもしれん
何より設定より人気を重視する運営だからシュザとバディにしたほうが売れそう。絵師同じだし依頼しやすそう

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1570525053/