2B410465-AC6A-48CE-868E-48B3DF926322
233: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/12(火) 01:11:03.10 ID:Jn0f/LsL0
280体倒して魔神スフィア33個
これでゴールな感じだわ
一回くらい暴走でドロップ見たかったな

240: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/12(火) 11:15:59.42 ID:l0HPV+OIa
300体倒して自前暴走3
確率は1%かw

241: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/12(火) 11:22:38.77 ID:XKLAScggd
1000とか1500とか走ってるフレなら時間6発くらい普通に投げてくる
暴走率どんどん上がっていくから

245: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/12(火) 11:55:40.99 ID:6RTHNDFq0
気狂いの1000体倒した人はエイレヌス凸れたのかな

246: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/12(火) 12:11:37.47 ID:cyGj5x7n0
昨日1800体討伐した人で暴走スフィア8個
だったな。エイレヌス凸者は今レイドで
出てこないだろう。

249: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/12(火) 12:36:01.67 ID:JM1yDCwX0
5体連続で暴走がきたから頑張って支援したのに全部ゴミ
はあ・・・

254: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/12(火) 13:11:08.15 ID:VTNd047i0
まじかそんなに暴走するのか
昼休みだけで12回も送ってくれたからコインザクザクでありがてー

268: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/12(火) 15:52:17.84 ID:lL76UteXH
1000体で0とかも割と見かけるから、相当確率低いやろな
ほんまバランス感覚ないよな
何がひどいって、ガチで走るやつからしたら、スフィアの入手には特効の凸は関係ないってとこやな

272: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/12(火) 16:45:11.57 ID:NVnEnouU0
むしろスフィア狙いなら特攻いらなくないかな

273: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/12(火) 16:50:41.56 ID:7p40k8HO0
暴走で運よく魔神1枚落ちて
EXガチャできた
魔神800回確定は多すぎるよ

275: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/12(火) 17:12:35.00 ID:nam4WY89a
魔人なんて200周回してればどんどん出るから
EXはそういった周回する層向けだ

276: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/12(火) 17:13:08.06 ID:mnhVm+Rl0
寄生だと200周回クソめんどくさくねえか
あと魔神コインがリングになるから周回の肥やしになるし
特効が無駄ということはないだろ

279: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/12(火) 17:44:36.06 ID:l0HPV+OIa
310まで伸ばしたが自前は3回のままだな
因み300超えてからはもう面倒くさいから全力でやってる
ここまで気狂いなのにこの仕打ち、特効片方しか4凸してないからかね

280: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/12(火) 17:48:09.37 ID:NVnEnouU0
張り付き前提だけど200周回じゃなくて呼び出しやっといて暴走だけ拾うのが一番効率は良さそう

281: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/12(火) 17:51:28.58 ID:mnhVm+Rl0
寄生だと210までやって12スフィアしかねえのか
次回は調整されてガチャのスフィア上限50で、特効のコイン倍率アップとかだろうな
レイドガチャ引かない勢のオレは2凸できずにサ終かな...

284: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/12(火) 18:40:15.56 ID:APvgnoEcM
全力でも、200オート無理やん。めんどくさ。

295: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/12(火) 20:45:44.32 ID:45tIEUR+0
モチベだだ下がりしてたからやっと200まで来たけど199との差が激しすぎるだろこれ

296: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/12(火) 20:48:08.09 ID:8hAWxtxxM
200寄生で簡単に周回されたら
悔しいですやん
やらねーよ

297: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/12(火) 20:49:11.33 ID:K+nPiQ8p0
200から3ソウルフルオートだ

302: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/12(火) 21:28:25.82 ID:L2EhnyYM0
自前特攻ありでも無しでも3倍オートスキルのみワンパン可能だけど
道中硬すぎてスキル使用必須だから
まぁ前回よりはるかに面倒くさいな

304: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/11/12(火) 21:35:48.36 ID:Jn0f/LsL0
自前特攻ありなら道中スキル無くても3倍オートいけるよ
最終waveだけスキル打てばいい

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1573192048/