60959532-C831-4247-9F06-AE8235C5D7EC
637: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/12/26(木) 15:24:54.00 ID:oFGXn+Eh0
ライバルフェスってなんやねん
オウシンて

639: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/12/26(木) 15:31:33.76 ID:nEsp351i0
48回で確定込みスオウ3体、オウシン1体
このクソ妹が

644: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/12/26(木) 16:03:29.80 ID:nhw6SkCt0
オウシン本体よわくねーかこれ…
おっかけると悲しみを背負う可能性が

646: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/12/26(木) 16:05:49.75 ID:nEsp351i0
オウシンくんの微妙さはコロパちゃんを
思い出すな。こいつもティ谷間必須案件

647: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/12/26(木) 16:06:22.28 ID:MdGkZMs90
ツュザ素殴り28万
オウツン素殴り9万
……

653: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/12/26(木) 16:18:13.63 ID:dluUnblXa
>>647
イベクエのパーティだとカウンター入れた後なら13万くらいは出てた
2パーとすればこんなもんじゃないか

648: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/12/26(木) 16:10:10.03 ID:nhw6SkCt0
3マナスキル乗せるだけなら強化されたアマツV2でいいな

649: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/12/26(木) 16:13:04.40 ID:nEsp351i0
オウシンくんはグランドシュザ&ティ谷間
ありで調整されとるんちゃうか

655: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/12/26(木) 16:21:19.32 ID:2LYDbjg5d
いやオウシン強いだろ

656: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/12/26(木) 16:22:19.94 ID:nEsp351i0
2パーでもオウシンくん微妙だろ
3マナスキルのくせに火力微妙すぎる

659: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/12/26(木) 16:25:09.12 ID:nhw6SkCt0
伝授できるし軍記あるし自前の結束あるしで新世代の強みは感じる

660: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/12/26(木) 16:31:03.84 ID:hu58rgb6x
オウシン引いたけど雑魚過ぎんよ
まぁ趣味で持っとくぐらいでええわ

663: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/12/26(木) 16:37:09.56 ID:UJzTS+gZ0
いやオウシン強えだろ軍記無しで727%軍記MAXで920%結束は軍記MAXで44%だぞ

672: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/12/26(木) 17:08:02.26 ID:8giCkbNOM
オウシン珍しく早めにきたけど九領はやっぱチヨメゲーだったわ

675: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/12/26(木) 17:11:30.76 ID:s96G0yR30
オウシン引いたらチヨメが凄く強くなった気がする

683: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/12/26(木) 17:41:26.70 ID:+kkh6fVF0
シュザを引き直さないといけないのに
オウシン引きに行く訳ないじゃんか

688: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/12/26(木) 18:10:57.03 ID:nEsp351i0
Wオウシン10ー3クリア動画みたら
必殺技が伝授ギザヤヤだった件

689: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/12/26(木) 18:12:04.14 ID:MdGkZMs90
意味のない動画だな

691: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/12/26(木) 18:17:58.56 ID:uCjM9nUla
むしろフレから借りるのは基本伝授ギザザヤ一択やろ

693: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/12/26(木) 18:20:07.21 ID:U37OrtMf0
オウシンの意味あるそれ

728: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/12/26(木) 20:44:16.54 ID:uCjM9nUla
>>693
イザークも借りるのは伝授ギザザヤだけどな

695: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/12/26(木) 18:23:04.53 ID:IUqLQX5kd
オウシン以外にまともな九領新世代戦士いないし

696: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/12/26(木) 18:23:54.58 ID:ssrEG51QM
アマツ上方したやろ!
つかってないからどんなかしらんけど

697: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/12/26(木) 18:26:13.78 ID:vx5bmhLid
アマツじゃ軍旗無しのオウシンと比べても弱いだろ、あくまでヒロイック用

704: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/12/26(木) 19:07:05.80 ID:kqMppkTfd
オウシンはツルとか伝授したら上位互換な性能にはなるでしょ
これからは結束40%以上の時代

709: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/12/26(木) 19:34:30.41 ID:fug+xp/sp
グランドフェスと、入れ替えってわけでもないしシュザひいてからオウシン考えるわ

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1576917903/