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511: 名無さん@お腹いっぱい 2020/06/30(火) 01:37:56.98 ID:3i0cnzV20
なんか大出撃金ドールだったんだけどこんなんあったか?初めて見た
30確定とかかな

515: 名無さん@お腹いっぱい 2020/06/30(火) 01:55:17.83 ID:oE4jG9U10
>>511
オレも金ドールだよ
毎回おんなじようで背景と敵キャラ地味に変わってるからちょっと変化つけてみたい運営の遊び心やと思うよ

535: 名無さん@お腹いっぱい 2020/06/30(火) 09:39:00.91 ID:3i0cnzV20
>>515
これまで白いの以外って出た記憶ないわ

516: 名無さん@お腹いっぱい 2020/06/30(火) 02:28:50.40 ID:9vSrv7F/d
ユリアナのキャラクエやりたいけど無凸で大出撃のダメージ伸びなくなるから些細なもんだろうけどなんか抵抗ある

517: 名無さん@お腹いっぱい 2020/06/30(火) 02:39:14.14 ID:oE4jG9U10
大出撃って新verに置き換わると不利になる仕様なんてあったっけ?

518: 名無さん@お腹いっぱい 2020/06/30(火) 02:40:48.10 ID:Mns4NpQG0
凸数でピックアップされた時の倍率が変わる

519: 名無さん@お腹いっぱい 2020/06/30(火) 02:49:58.49 ID:EjdZ36/N0
大出撃のポイント高いバージョンが選ばれてるからデメリットはないで

520: 名無さん@お腹いっぱい 2020/06/30(火) 02:50:34.41 ID:oE4jG9U10
えー、そんな自動選出したキャラが最高評価にならない甘い仕様を
大出撃が実装されてから何年もたってるのに運営が放置してるわけ
なななななないでしょう

523: 名無さん@お腹いっぱい 2020/06/30(火) 02:58:49.16 ID:Mns4NpQG0
チェインひとつにつき一人ランダムで選ばれて無凸で1.2倍、完凸で2.4倍だったかな

525: 名無さん@お腹いっぱい 2020/06/30(火) 04:59:43.76 ID:EjdZ36/N0
知らなかったぜ!
凸以外は戦力アップのみで凸だけ戦力アップ+チェインダメアップ?
デメリット無いって聞いたんだが緻密な計算の元総合的に基本戦力上げた方がいいって事だったんかな

530: 名無さん@お腹いっぱい 2020/06/30(火) 07:46:45.96 ID:f/v0s/YUa
まず赤箱が実質ハズレなのを何とかしろ
ダメージ増えるほどハズレも増えるってクソ過ぎるだろ

531: 名無さん@お腹いっぱい 2020/06/30(火) 08:09:38.49 ID:qPkrlwv50
赤箱もスフィアだけは当たりだと思ってるよ
まぁ石チケより価値があるとまでは言えないけど

532: 名無さん@お腹いっぱい 2020/06/30(火) 08:19:12.01 ID:vvXovriZ0
導入当初から赤箱からもプレチケ出せってあるけどずっ~~~とやらない
期待するだけ無駄無駄無駄ァ!導入しっぱなしなんだから

539: 名無さん@お腹いっぱい 2020/06/30(火) 10:46:41.09 ID:p/ZyjseRd
赤(正しくは金)箱の定義を「(レア度に直結する場合)★4以上であること」にしちゃったのがそもそもの失敗だったわな
今更そのシステムは変えたくないだろうし、石・コイン・プレチケを金箱にするよりも新しく虹箱とか作れば良いと思う

540: 名無さん@お腹いっぱい 2020/06/30(火) 12:45:01.38 ID:HTcXrLC20
大出撃のSSRもだけど、探索の方もそろそろSRとSSR追加してほしい