796646BA-53A2-40A1-BDAA-951E4A647CD1
791: 名無さん@お腹いっぱい 2020/07/19(日) 22:44:04.14 ID:roVqTzf/d
ん?レジェニンファ強化されてたのか離れてたから情報更新してないわ

794: 名無さん@お腹いっぱい 2020/07/19(日) 23:52:54.06 ID:BqAcegKu0
えー今のニンファにはAP回復までつくようになったのか知らんかった…ファルリン完全死亡にしてなにか楽しいのか…

806: 名無さん@お腹いっぱい 2020/07/20(月) 07:23:48.45 ID:fez+mpG90
>>794
おかげでファルリン固定のワイのコイン無い無いや
確率も回復量も全く同じなんだぜ・・そりゃニンファ選ぶじゃん

だからココの運営テキトーすぎるのよ

796: 名無さん@お腹いっぱい 2020/07/19(日) 23:58:17.27 ID:ZGQqF/xV0
ファルリンには悪いけどバックアップ二枠潰されてたからApと宝箱がニンファに集約されて有難いんじゃ
まぁニンファはバフまで付いたりでバックアップに置く必要もなくなったんだがな

797: 名無さん@お腹いっぱい 2020/07/20(月) 00:08:26.13 ID:gdnsHLRI0
>>796
ニンファ持ってないから欲しいけど、復刻しても100確定とか引いてられないしな
まあとりあえず引退したニンファ絆ニンファのフレ居るから借りてるわ

808: 名無さん@お腹いっぱい 2020/07/20(月) 08:01:06.13 ID:4vo98eSd0
ファルリンで寄生してたフレは整理対象ということですか

810: 名無さん@お腹いっぱい 2020/07/20(月) 08:15:32.51 ID:rn4uIPre0
ニンファが全部乗せスーパープレイヤーになったのに、ロレッタさんと来たら……
ロレッタ商店は九領か湖都に移転して欲しい

811: 名無さん@お腹いっぱい 2020/07/20(月) 08:30:01.90 ID:qUSm3AN+a
今ガチャコクエがあるからやたら使われてるだけで、ロレッタ程強くねーだろ

814: 名無さん@お腹いっぱい 2020/07/20(月) 09:29:51.92 ID:0rsCH0ew0
>>811
バフも貰ったしニンファのが使いやすそう
どっちも無いからしらんけど

812: 名無さん@お腹いっぱい 2020/07/20(月) 09:18:44.49 ID:NsgNYV8v0
なんかもうどのキャラがいつ上方したか忘れそうになるからアビリティの下あたりにでも最終調整日書いて欲しいわ

815: 名無さん@お腹いっぱい 2020/07/20(月) 09:33:57.55 ID:paZtLV61d
もうキャラが多すぎてそこに書かれても気づかんわ
ツイッターで流れてきたの見て、ああそういえば修正したんだっけかって感じ

816: 名無さん@お腹いっぱい 2020/07/20(月) 09:37:24.31 ID:P5Nu6dyld
お知らせの片隅に再調整の履歴表でも欲しいわ

821: 名無さん@お腹いっぱい 2020/07/20(月) 10:49:15.93 ID:zDFcdPDn0
最終調整日はマジで欲しい
同キャラ多すぎて最早どれが最新なのか分からん

822: 名無さん@お腹いっぱい 2020/07/20(月) 12:17:50.87 ID:b0skaROG0
最後に上方されたのは1年以上前ですが2ヶ月前に専用武器が追加されました

823: 名無さん@お腹いっぱい 2020/07/20(月) 12:31:03.60 ID:7V50djlt0
つうか数字明記してくれ

824: 名無さん@お腹いっぱい 2020/07/20(月) 12:36:10.18 ID:PuhxZ59Ya
パーセント出すなら全部出せ感はある

826: 名無さん@お腹いっぱい 2020/07/20(月) 13:20:02.26 ID:z31Gd5/10
クリティカル100%以上なら~、クリティカル率は明示しません
なんじゃそら

831: 名無さん@お腹いっぱい 2020/07/20(月) 18:35:19.82 ID:Ax3UB6bc0
頑張れば4部以降のキャラだけ数値表記しますって仕様にはできるだろうが
既存の大量のキャラの複雑な条件の説明文を全部正確にミスなく表示するのは無理や
限凸の仕様のせいでATKの数値が意味をなさなかったり、ゴチャゴチャした部分が多すぎるんだしおまえらもいい加減そこは諦めること覚えろや

839: 名無さん@お腹いっぱい 2020/07/20(月) 20:38:36.84 ID:TZ+4lOJVM
使われもしない1部2部キャラのSDアップデートしてたりするからな
せめてパーティアビだけでも数字表記してほしい

841: 名無さん@お腹いっぱい 2020/07/20(月) 20:43:42.70 ID:q+q5nhdHa
よくわからんがそんなに最適パ組まないと気が済まんのか?
何となく今回の新キャラツエー!ぐらいでよくね?と思うんだが
それと一番の理由を言うと、数値明確にするとお前らそれ見て判断して引かないからだよ

842: 名無さん@お腹いっぱい 2020/07/20(月) 20:53:46.70 ID:bzf51h//0
残り一枠に差し込む似たアビスキル持ちのキャラ選ぶときに
2回戦闘に出さんと分からんのは不便

自分で倍率調査とかやった事ないと分からんかも知れんが
結束無しキャラと組ませて無強化武器に替えてシチュエーション整えてとか面倒なんだぞ

そもそも倍率分かると引かないとか言うが
お前らいつも引く前にここで「倍率はよ」言ってるじゃねーかw

847: 名無さん@お腹いっぱい 2020/07/20(月) 21:08:18.09 ID:z0boGMeM0
加算バフ100%上限はぶっちゃけ詐欺だから公表できないと思う。

849: 名無さん@お腹いっぱい 2020/07/20(月) 21:30:52.32 ID:f8bEw/wBp
ギルドバトル系だと逆に自分たちで色々考察しながらやるのも楽しかったけど一人ゲーは詳細出して欲しいよね。

851: 名無さん@お腹いっぱい 2020/07/20(月) 22:33:42.15 ID:bO17dSsF0
一昔前は倍率表示しないソシャゲ多かったけど途中から数字明記するようになったのなんてある?
簡単に出来るっていうが過去のデータ全部変更して確認すんの無理やろ

852: 名無さん@お腹いっぱい 2020/07/20(月) 22:45:14.05 ID:9lHx1Yqxa
過去のキャラはもう諦めるから新キャラから倍率表示してくれりゃいいよ。まあそれも無いだろうけど

856: 名無さん@お腹いっぱい 2020/07/20(月) 23:24:32.77 ID:0rsCH0ew0
倍率無い方がなんとなくで攻略する感じで好きかな
本気の人は頑張って調べればいいし

859: 名無さん@お腹いっぱい 2020/07/20(月) 23:52:54.99 ID:i45f9Wrzd
チェンクロのアビ盛りはインフレさせませんの名残りだからなぁ
変な風にATK表記のインフレだけ抑えたおかげでカオス

866: 名無さん@お腹いっぱい 2020/07/21(火) 00:05:59.37 ID:iP9bnEfGd
軍記・刻印・パッシブと、数値が出てるのはそうしないと段階に応じて上がってるのが分かりづらいものだからだと思ってる
特に軍記はHPとATKに分かれてるのとか上がったり上がらなかったりするし

867: 名無さん@お腹いっぱい 2020/07/21(火) 00:12:52.16 ID:V2C8xCzWp
チェンクロはアクション要素高いからコマンドバトルのゲームと比べても意味ない気がする
まぁ7年モノの長寿ソシャゲだから色々古臭いのは仕方がない

868: 名無さん@お腹いっぱい 2020/07/21(火) 00:19:44.40 ID:62sbzRd40
古いわりに複雑じゃないのはいい所やなとは思うわ
だいたいは糞めんどくさい要素が増えてるし

869: 名無さん@お腹いっぱい 2020/07/21(火) 00:23:34.40 ID:n9uyEpBN0
アホみたいに育成要素増やして新規近寄れないゲームとは違うね