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344: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/19(木) 09:29:10.60 ID:oP7L8o1C
今回の敵は素早いから逃げ切れない!やるしかない!→俊足じゃない普通の雑魚
負傷した騎士を守るぞ!→当然普通の戦闘
無茶して突っ込んでいった!俺達も続くぞ!→当然普通の戦闘

前フリにバリエーションつけるなら戦闘にもバリエーションつけろやと
すぐ死ぬNPCの子供を配置した戦闘とか
無謀に突っ込んでいくNPCを守りながらの戦闘とか
いくらでもやれそうなのにな

348: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/19(木) 09:30:59.50 ID:8ljAr2eh
>>344
そこまでやりたいなら売り切りやった方が早くない?
ソシャゲなんだし雰囲気づくりだと思ってる

350: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/19(木) 09:38:57.73 ID:oP7L8o1C
>>348
そこまでって、そんな高度なこと要求してるかな…

ぶっちゃけvita版はそれくらいの改良をしてくるのかと期待してたけどそれもないし
当然のように二部もシステム周りは変わらんみたいだし諦めたけどさ

369: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/19(木) 10:11:35.70 ID:cUqwleqN
>>344
そんなもんいようがいまいが倍速皆殺しよ!!

495: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/19(木) 13:40:37.57 ID:qDQeCSkq
>>344
敵を穴に落として身動き封じたぞ!マイムキックだ!
→普通に歩いてくる

今度の魔神は空を飛ぶぞ!どうしたらいいんだ!
→普通に歩いてくる

ニコ動以下のクッソみたいな茶番劇には目をつむるにしても、
タワーディフェンス名乗るならこのへんのギミックはしっかりせえと

349: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/19(木) 09:37:51.01 ID:rBRTzmkl
この狭いフィールドで強引に突進するNPCとか出されても守り様が無い
出現する敵を瞬コロしてくだけになるだろう

352: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/19(木) 09:39:56.34 ID:tDg6+WEw
シナリオなんて魔物がきたぞー
グオオオオオオで最後に光を掴んで終わり

引用元: 【RPG】チェインクロニクル504chain【TD】